FLOW

STEP 1

お問い合わせ

お問い合わせフォーム」または「LINEチャット」を使ってお問い合わせください。「電話相談」をご希望の方はLINE電話をご利用いただけますので、まずはLINEで「友だち」登録して、メッセージをお送りください。

STEP 2

事前確認

メッセージのやり取りやオンライン相談、電話相談などを通して、ご依頼内容や納期などの詳細を確認します。事前のオンライン相談(30分程度・ZOOMを使用)は無料ですので、お気軽にご利用ください。

STEP 3

お見積書の送付

サービス内容やご利用料金を記載したお見積書とご契約書を、メールまたはLINEでお送りします。ご契約書には、機密情報や個人情報などの秘密保護も記載されておりますので、安心してご利用ください。

STEP 4

ご購入・発注

銀行振込(またはクレジットカード)でご利用料金をお支払いください。研究費や経費などでお支払いの場合は、所定の方法でご発注ください。

STEP 5

サービスのご提供

ご契約内容にもとづいて、サービスをご提供します。サービスによっては、ご購入いただいたその日からご利用いただけます。

STEP 6

納品

納期までにすべてのサービスを実施し、サービスの提供を完了します。

CONTACT FORM

右のフォームに入力してお問い合わせください。
通常は当日中にご回答いたします。

営業時間:9:00〜21:00(土日も営業)

メールアドレス:contact@academiclounge.jp

よくあるお問い合わせ

  • サービス内容について詳しく知りたい
  • オンラインで相談したい
  • 無料相談を申し込みたい
  • 料金の見積もりがほしい
  • 納期を知りたい



    • お問い合わせいただくと、ご入力いただいたメールアドレスに自動的に受付メールが届きます。もし受付メールが届かない場合は、こちらのメールアドレス(contact@academiclounge.jp)に直接メールをお送りください。