1

お問い合わせ

お問い合わせフォーム」または「LINEチャット」を使ってお問い合わせください。

2

事前確認

メッセージのやり取りや(必要に応じて)オンライン相談を行い、ご依頼内容や納期などの詳細を確認します。事前のオンライン相談は無料です。

3

お見積書と
ご契約書の送付

お見積書とご契約書(サービス内容やご利用料金、機密情報・個人情報の保護などが明記された文書)をメールでお送りします。

4

お支払い

ご希望の方法(銀行振込またはクレジットカード)でご利用料金をお支払いください。研究費や経費などでのお支払いをご希望の場合は、その旨をご連絡ください(納品後に請求書を発行いたします)。

5

サービスの
ご提供

ご契約内容にもとづいて、サービスをご提供します。


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